RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
◆4コマ第1話◆今こそお香のチカラ!!



というわけで、突然ですが長川商店4コマ漫画
始まりました。(笑)

社員で作ってるので素人漫画ですが、4コマ漫画を通じて色々の話をしていこうと思います。

第1話目は今こそお香のチカラ!!という事ですが、
自粛が世の中で定着してきて在宅ワークが増えたり、学校が休みになったりと家に居てる時間が増えたかと思います。
普段の日常が変わると、どうしても揉め事があったり、ストレスが溜まる事が多くなってきますよね。
こういう時にお家でお香焚いてリラックスしましょう!
お線香でも、練り香でも、焼香でも何でも良いと思います。(4コマでは、お線香焚いてます)

お香の原料には沈香という香木が含まれています。
沈香は精神を落ち着かせてくれると言われています。
その他にも漢薬が含まれており、体に良い物が使われてるのです。

”お家に居よう”=”お家で焚こう”を私達はおすすめいたします。
今こそお香のチカラを試してみてはどうでしょうか?

author:長川仁三郎商店, category:-, 15:19
-, -, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:19
-, -, -